ウン年ぶりの!10.1.18

結婚してから、初めて[E:shine]スキーに行って来ました。

P1050289_1_1 湖西の冬は、長くて寒くて耐え忍ぶだけだわ[E:down]と、ここ何年か思っておりました。

が、ウン年前のスキーの爽快感を、忘れられず。

P1050294_1_1子どもが、手を離れつつあるので[E:sweat01](無理やりですね[E:coldsweats01])

去年辺りから、スキーの用意を整えておりました。

箱館山スキー場が今日「関西スキー・スノボーの日」で

ゴンドラ・リフト代が、半額と言うのをHPで知り、いざスキー場へ[E:dash]

今朝は、曇り空でしたが、だんだん晴れてきて、スキー日和でした。

平日だったので、人が少なくて良かったです[E:sign02]

というのも、若い頃とは違うので、気をつけて滑らないと[E:dash]

雪だるまにならずに帰ってこれて、良かったです[E:snow]

楽しかったです、リフレッシュしましたよ[E:lovely]

明日か明後日の、筋肉痛が少し怖いですが…

こんなに景色の良いスキー場が、家の近くにあったんだ[E:heart04]

げんきんな わたくしは、湖西の自然の豊さ、楽しめる美しい所だと思いました[E:good]