週末は、イベントです。11.1.23

P1060499_1_2 あれまぁ[E:eye]

家の前に、雪山が現れました[E:fuji]

前から、子どものスキーウェアを揃えてあげようと思いつつ,日々過ぎていっていましたが…

1・上の子が、私と同じサイズになった(私と共用できる。)

2・下の子の身長が、125㌢になった(140のサイズを縮めて着れます)。

3・今年の寒波と、吹雪の中での下着までグチョグチョに濡れながらの雪遊び[E:crying]

が重なって覚悟を決め、揃えました[E:shine]長年迷っていたので、なんかホッとしました[E:happy01]

で、今週末は

『風と土と工藝in琵琶湖高島』というイベントに参加します。

2011年1月28(金)29(土)30(日)日の3日間

高島市で暮らしておられる、食べ物から工芸までの

モノつくりの人たちの暮らしを、皆様に見ていただき

こちらへの移住者を募るイベントです。

移住希望者さんだけでなく、地域のみなさま、モノづくりに興味のある方々

ぜひ、雪景色の高島市においでくださいませ。

Kinomiでは、日常のままの工房(ホコリまみれですが…)と

2階では、作品展示と温かい飲み物で、皆様をお待ちしております。

[E:danger]今回は、雪が予想されます、万全の対策でお越しください[E:danger]

詳しくは、 kinomi のHPからか主催者の結びめさんのHPをのぞいてみて下さい。

                                 工房風景と仕事