パソコンが×。11.3.31

あんまりや!!

前々から、少しおかしくなっていたパソコン

USBが壊れてしまいました[E:crying]

修理するべきか[E:sign04]

まず小田切が、リカバリをしようと思いまして、バックアップをどうしよう??

USBが壊れたので、HDに取っていた、バックアップも不確かだし

とりあえずCDは使えそうなので、CDにバックアップをして…

リカバリしました。が[E:down]、USBの機能戻らず[E:crying]

修理ってなんぼかかるのかなぁ。エ~エ~どうしましょう[E:sweat01]

今は買い時ではないでしょう[E:up]

も[E:up]パソコンやめようか??[E:bearing]まで小田切と話したけど…

ここまで、生活や仕事に、入り込んでいたら辞めるに辞めれず

修理に出している時間もなく、泣く泣く、購入しました[E:crying]

買い物する時って、いつもは楽しいはずなのに

パソコン=消耗品、一番安くてOKが条件の買い物なので

今回ぜんぜん楽しくなかったです[E:punch]

でも、買ってしまえば、あとは稼ぐだけ[E:moneybag]

あとあと引きずらないのが、良いところです[E:happy01]

今さらですが。

新しいパソコン、すごいですね[E:shine]

音も静かだし、バッテリーも小さくて軽くてコンパクト

動作が速い、パソコン業界の進歩はめざましいものがあります[E:dash]

前使っていたのは、ほんの6.7年前に買ったものなのですがね。

でも、CDに入れたはずのバックアップが何処かにいって、解らなくなったり。

散々な、2.3日でした[E:happy01]

[E:danger]みなさん、バックアップはこまめに取りましょう。忘れた頃に、パソコンというやつは壊れます[E:danger]