おかげさまで…11.5.18

P1060636_1 晴天に恵まれて、無事『あけっぴろげ』がおわりました。

3日雨が続いた、晴天だった為か、どうか分りませんが

12回目の『あけっぴろげ』で、最高の人出でした。

皆様、足をお運び頂き、まことにありがとうございました。

P1060637_1今回の目玉商品であります、『宝箱』も、完売いたしました。

ありがとうございました。

東日本大震災に、福島県相馬市に義援金を送る準備にかかりたいと思います。

また詳しくは、このブログに載せますね。

私たちの展示は、今回 初めて2階の展示室とリビングで

作品展示をして、お茶を飲んでもらいました。

写真は、リビングスペースです。

1階も少しですが、飾り棚や酒膳など展示しました。

ゆっくりお話ししたかったのですが、想定外の人出で

お相手できなくて、申し訳ありませんでした。

またギャラリー『Kimoni』は、開けておりますので、いらしてくださいね。

30分前の、来訪コールをお忘れなく[E:scissors]

春の光がまぶしくて、花粉も飛んでいない今の時期、すごく気持ちが良いですね。

私の、活動時期です。

        Kinomi (工房のHP)

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)