早すぎないかい?積雪なんて。2011.12.17

うわぁ~今朝、雪景色になっていました。

P1060987_1いつもなら、雪が降っても長く続かず積もらないのに

昨夜遅くに大きい雷がなったので、積もるのかなぁと思って寝たら。

朝この通り、雪が積もって降っています。

今年は、雪が早いですね[E:snow]

子どもは大はしゃぎで、朝一から雪遊びに出かけていきました。

年末のやる事は、決まっていくのですが・・・

屋根裏のかたづけ、天井からの大掃除に、全部おかたずけやんか[E:bearing]

と突っ込みを入れながら、イベント前に掃除したしもういいかなぁという

悪魔のささやきも聞こえてきます。

クリスマス終わったら、行動開始ですかね。それまで、ゆっくり過ごす事にします。

12月から3月まで、近くの箱館山スキー場

1月16日にリフト・ゴンドラ券のサービスディがあります。

うー行きたいなぁ[E:heart04]と思いつつ

今シーズン初日の12月16日が過ぎてしまいました[E:sweat02]

次回、1月16日は、子どもを連れて行きたいと思っていますが

旦那はんの、ご意見次第ですかね。

子どものように、雪を楽しまなくては雪に埋もれてしまいます。

今シーズンは、絶対スキーに行くぞー[E:rock]

              mokuyoubi HP 

     工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)