師走、師走だ!!

今、朝日がさしてきました!湖西地方さわやかな雨上がりです。

P_20161202_075713_1先日頂いたシクラメンを、リビングに飾っています。

華やぎますね、花を育てる事が苦手で買い控えていたのですが・・・

来年からは、枯らせてもめげずに鉢植の花を購入しようかと思いました。

12月6日からの展示化に向けて、ラストスパートかけてます。

オイル塗装のアクセサリー、ただいま製作中。

写真搭載できません、必死なものでスンマセン。

ちょっと、だいぶ自信作です。

今回の、DMの写真の新作も自信作!!

今年最後の展示会、ベストを尽くします。

旦那はんが、木用美工房のHPに展示会の詳細を載せてくれました。

ご覧くださいませ。→☆。

☆うちの長男君ただいま19才です。以前、小食だと載せたと思うのですが・・・

P_20161129_071558_1近頃、食欲がわいているようです。何次成長期なのかしら?

お昼のお弁当に、写真のサンドイッチ+500円持って行きました。

お腹が減るので、おにぎり買って食べるそうです。

身長伸びるのかなぁ~楽しみです。

       ☆今開催中の展示会です

         『木と漆の仕事』小田切健一郎

         場所・・・『 Art gallery窓』にて (東大阪

         日程…11月25日(金)~2017年2月25日

 11:00~17:30

             定休日 月・火曜日

          Shopに、裕美のアクセサリーも展示販売いたします。 

 

      ☆来週から始まる私の展示会☆

         『木と漆のアクセサリー』 小田切 裕美

         場所・・・WAZA  guギャラリー(京都国際工芸センター)

         日程・・・12/6~12/12

         時間・・・10:00~19:00(最終日は15:00まで)

         在廊日 10日(土)・11日(日)