穏やかな週末です。2014.9.6

今日は、お天気も良くて、穏やかですが

朝晩は、ひんやりしますね。

夏を満喫できぬまま、肌寒くなる事が、寂しくなる今日この頃です。

さて、ワタクシ先週のブログをお休みいたしました。

20140903_234219188_ios_1楽しみにされていましたか、ごめんなさい。

私の人生の夏休み?と申しましょうか

(またかいな!笑)

ただ今、家族を巻き込んでの10月の展示会に向けて

充電しております。

が、仕事は少しずつアクセサリーのパーツを

ペーパーがけをしています。

✩第16回のあけっぴろげのDMの写真取りを

みんなで集まってしました。

Img_0011_1この写真は、予行演習ですが…

本番は、素敵ですので、乞うご期待です。

今回は、写真撮りだけでしたので、

昼一に集まりました。

宴会にはなりませんでしたよ!

✩10月に2回ある展示会のひとつ!

20140903_235858502_ios_1月末の萬福寺のDMが出来上がりました。

ちょっとお見せしますね。

素敵なDMに仕上がりました。

今月末には、お届けできますでしょうか?

しばらくお待ちくださいませ。

✩下の子の運動会が来週末に開催されます。

20140902_112944056_ios_1_1_2こんな時は?も!ガゼン張り切る下の子は

身長差40cmの兄を捕まえて、

組体操のサボテンをやりたいと申します。

で、足が曲がってるだの、足がツルツルで滑るだのと

失敗を繰り返して,

ようやく、この写真です。

綺麗に決まっていないにも関わらず、このドヤ顔!!

(お顔見れませんね!ごめんね。)

大笑いした、秋の夜長の運動会の予行演習でした。

さて、過ごしやすい季節、ぼちぼち始動しましょうかね。

                mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)