工房名とハムスターのトム!07.10.5

P1010577

暑さが緩みましたね!

やっと木用美工房のHPを更新しました。主人の新作ばかりなので、ほっていたら、3ヶ月も経ってしまいました。なんと時間の経つのが早い事か!!それだけ充実している事なのでしょうが・・・早すぎる~。

うちの工房の名前『木用美工房』と言います。主人が付けました。

由来は、木を用いての美しい道具、民芸運動の用美に通ずる気持ちで付けました。

お客さんからは「木曜日が休みなんか?」とべたな冗談を言われてしまいますが・・・

工房の名前に負けないぐらいの、作品作りをして行きたいと考えております。

暑さとともに、我が家のハムスターのトムが逝ってしまいました。涙!涙!小動物を飼うのって難しいですね。

子どもは、またハムスターを飼いたいといっています。

ん~こりへんやっちゃ!!