第9回 あけっぴろげ がはじまりました。08.5.9

第9回 あけっぴろげ がはじまりました。

P1020872_2 初日は、風が強かったですが、お天気も良く大勢の人に、ご覧頂きました。

今回は、『あけっぴろげ』の会へのアンケートに答えていただいております。ご面倒をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。

さて、私たちの展示の方は、多々いろいろございましたが、当日に間に合いホッといたしました。

作品の方は、新しく泥着シリーズがお目見えしています。なかなか好評でよかったです。

P1020869_2

ここ2,3年、来ていただいた方に玄米茶と手作りクッキーをお出ししています。クッキーは、折り紙で折った袋に入っています[E:cake]

今日は、雨が降っているので、落ち着いて作品を見ていただけると思いますョ[E:happy01]

今日も、温かいお茶と手作りクッキーで、お待ちしております。