我が家の収穫物!08.7.31

我が家で収穫したみょうがです。

P1030234 うちでは、猿、鹿、猪などの動物が、畑を荒らすので、なかなか作物を作ろうと言う気が起きません。

金網で囲えば出来るのかもしれないですが、なかなかそこまでの気力が…[E:coldsweats02]

うちで収穫できるものと言えば、このみょうがとシソ、バジル、ワイルドラズベリーでしょうか。

毎年、このみょうがは小田切が大好きで、楽しみにしています[E:heart04]

ご近所から、立派な茄子とピーマンを頂きました。

畑が無くとも、ご近所に助けてもらって、夏野菜三昧です[E:happy01]

皆さんのところは、豊作ですか?