ご近所さんです!08.8.04

ご近所さんの、陶芸家の小山研一さんから、コップを購入しました。

P1030239 小山さんは、京都芸大を出られて、作家活動をされています。

京都の『ギャラリーにしかわ』にも、展示してあります[E:shine]

不意に、小田切が「小山さんの作品がほしい」と言うので

連絡を取ってお邪魔しました。

田切が、お気に入りの作家さんの一人です[E:happy01]

右手のが、小田切のビールカップで、後はお客様用にと思いまして、思い切って4つ購入しました[E:shine]

私は、以前からお客様用のカップが、ほしかったので

ついに購入できるとあって、久しぶりに浮き足立ちました[E:heart04]

今、ビールカップは、夕飯の晩酌にそなえて

冷蔵庫の中で出番を待っています[E:beer]