クーラーゲット!08.8.25

先日、中学高校の友人が、旦那さんと遊びに来た時、クーラーが壊れている話がでまして

P1030451分けて上げれるクーラーがある[E:sign03]と言うので

千里中央まで、滋賀から往復3時間20分かけて、いただきに行きました。

その時に、『みのお山荘 風の杜』のレストラン『山帰来』でランチを食べました[E:delicious]

明治の森箕面国定公園内標高260mの宝持山の上に建っている温泉旅館です。

遠目に、白い橋が山の上にある??風に見えます。

晴れていたら、神戸の方から淡路島、大阪平野、奈良の生駒山その向う山々まで、見れるそうです。

私が行った時は、かすんでおりましたが、それでもキレイでしたよ[E:fuji]

元々、猿と紅葉で有名な所なので、紅葉の時期はもっと楽しめると思いました。

で、クーラーの話に戻りますと…

P1030457 だめもとで、自力で取り付けてみようと言う事になり、やっている写真です。

田切、高所恐怖症にもかかわらず、蜂と戦いながら、がんばって付けてくれました。

今はパソコンで、クーラーの取り付け方も調べられるので、助かります。

P1030459 でも、安全上はわからないので、皆さんにお勧めはしませんが…

上の子が、「とーちやん、すごいなぁ[E:shine]」と感心しておりました。

父として、小田切の株が、グゥーーーンと上がった。

秋風の吹く[E:sweat01]1日でした。おつかれさまでした[E:happy01]

ニシヤン夫妻へ、無事取り付けれました、ありがとう[E:happy01]