小田切の新作です!08.9.8

秋の展示会に向けて、新作が出来てきました。

Img_1449 『教会の額』です。

青漆、白漆、緑漆で仕上げました。

新婚さんに、いかがでしょうか[E:heart04]

結婚の記念写真やお気に入りのウエディングドレス姿を入れても良いですよね[E:happy01]

HPにアップしています。詳しくはそちらをご覧下さいませ。

実は、私もお気に入りの写真を入れています。

子どもがその写真を見ては

『母ちゃんのキレイな頃の写真やんなぁ』と言いよります[E:pout]

私は、それを聞くたび、顔は笑顔ですが…

心の中は『今も、それなりにキレイや[E:sign02]ちゅうねん』と突っ込んでいます。

子どもは、あまり素直に育てるのも、良し悪しです[E:coldsweats01]

お気お付けあれ[E:sign03]