子どもって、はてしない?08.12.2

落ち葉が山盛りの庭で、焚き火をしました。

Img_8781_1 焚き火には、お決まりの焼き芋が仕込んであります[E:smile]

うちの子、焚き火のけむりと、戦いごっこをずーとしていました。

P1030806_1 すごく楽しそうでしたよ[E:notes]

上の子も、そうだったような[E:sign02]

けむり=敵なんだぁ[E:heart04]子どもの空想は、果てしないです[E:sign05]

その横で、親は『むかご』を採って、楽しんでおりました[E:happy01]

昼ご飯は、今焼いている焼き芋でしょ[E:smile]

夕食は、『むかご』ご飯でしょ[E:smile]

食欲旺盛な、私であります。