季節ものです!08.11.24

田切製作の、古材の囲炉裏テーブルが出来上がりました。

Img_8680_1 材質は、ケヤキです。

私には、構造がややこしく、組立を手伝いながら

脚のどの部分を組み立てているのか分かりませんでしたが…

ようやくできましたよ[E:happy01]

出来たは良いのですが…どうやって工房から出すのかなぁ~

工房の入り口は、半分材木が立てかけてあって

人一人しか通れませんよぉ[E:coldsweats02] 

少し早い、大掃除になりそうです[E:sweat01]

今日は、みぞれ交じりの雨です。

日を追うごとに、みぞれが雪になり、どんどん冬に近づきますね[E:snow]

雪に閉ざされて、落ち着いて、製作できる時期ですネ[E:happy01]

今は、くりぬき額の製作中です。

薪ストーブのそばを陣取り

ストーブの上に煮込み料理を置いて

日々コツコツ削っております。