私の新作!09.2.1

出来上がりました[E:shine]

Hyousi 『栓花形小箱 』です。

上下2枚の厚板を、あわせて彫った、刳(くり)ものです。

開けると、こんな感じです。小物入れになります。

Akeru 仕上げは、えごま油を塗って仕上げました。

現在は、すでにお客さんの手元にあります。

写真撮影は、小田切の担当になっています。

P1030941_1 写真を撮ってもらってる間、私は

「ちょっと、あ~して欲しいな~」とか

「こうして、撮って欲しいな~」とか、言って

撮影場所の周りを、ウロチョロしています。

写真撮影は、やっぱり難しいようですね[E:coldsweats02]

この写真も、作品のおき方を変えたり、カメラのレンズを換えたり、高さを変えたりして

何パターンか撮るのですが…

なかなか思うような、雰囲気のある写真にならず…

写真も、日々精進です。

田切いわく、写真撮影は機材も大切だとか???

「半分?いや大半??趣味とちがうのかぁ~[E:pout]」と

難癖を付けたくなる、今日この頃であります[E:happy01]