第10回あけっぴろげ会合!09.01.23

あけっぴろげの打ち合わせが、我が家で行われました。

Akextupi_2  もちろん一品持ち寄り、お酒持込制限なしです。

今回は、パンフレットに載せる写真とコメントの提出でした。

さすがに10回目ともなると、役割も8分担していて

段取りも良く、2回先の打ち合わせの日まで決めてしまいました。

私の係りは、お客様カード係り(名簿作りと管理)

田切は、広報と資料製作の係りです。

広報は、ポスターやパンフレットをお店や公共機関に置いてもらえるように

配って回ったり、パソコンで処理しないといけないような、事務的な事に係っています。

田切は、ポスターやパンフレットが出来てからの仕事ですが

私の方は、今から(遅い位ですが…)取り掛かり始めないといけない時期なのですが

まだ取り掛かっていないので、またしてもおシリに火がついている状態です[E:dash]

今回の宴会[E:sign03]のメニューは、万木かぶら漬けに始まり、キムチ(お家漬け)、肉の竜田揚

赤飯、大学芋、おにぎり、おでん、ぜんざい、わらびもち、おはぎ、ets.....

もー胃が持ち上がるくらい、食べて食べて食べました[E:smile]

濁り酒もおいしくて、皆さんとの会話もいろいろの所に飛びまくり

とても楽しい時間を過ごしました[E:happy01]ごちそうさまでした。

第10回も、楽しい会になるよう、計画してまいります。

どうぞ、ご期待くださいませね[E:heart04]