やさしいきもち!09.6.15

田切は、近頃どこに行くにもカメラが手放せません。

Hato_1_1 私が思う、彼の近頃のヒット写真は、このハートの蓮の葉です。

見かたによって、こんな見え方がするのか[E:eye]と、微笑ましく思いました。

下の写真は、下の子が、工房に置いてある飾棚にしていた

いたずら[E:sign02]です。

Itazura_2_1 私が消そうと、上段の左側を払いのけたのですが…

手形を付けている時の、下の子の楽しい気持ちがくみとれて

写真に、収めました。

仕事や家事で、なんやかんやめまぐるしい毎日を送っていると

ついつい、やさしいきもちが おろそかになります。