シルバーウィークです!09.9.23

あっという間に、前の投稿から1ヶ月が過ぎました。

P1050028_1 その間に小田切と、リビングのプチリフォームをして

時期同じく、小箱作りに励んでおりました。

今は、記念のバンダナを飾られる額の製作中です。

楢の木材で、オイルで仕上げます。

この次は、くりぬき額です[E:good]

なかなか疲れが取れず、夕飯の時に飲むビールがおいしくて[E:happy02]

子どもには「かーちゃんビール飲まないで[E:beer]」と言われてしまう始末です[E:bearing]

飲んですぐ寝てしまう母親は、子どもには面白くないようです[E:punch]

その子も、来年小学校に上がります[E:cherryblossom]

ぼちぼち、揃えていかないと、いけない物がありますね[E:pencil]

田切は作りませんので、ここはかーちゃんの出番のようです[E:happy01]

が.ん.ば.り.ま.す[E:good]