秋のさんぽ道!11.30

秋が深まりましたね[E:maple]

Img_8201_1_2 みなさまいかがお過ごしですか?

暖かい日は、カメラ小僧?と一緒に

家の近くの、農業用水の流れている所に散歩に出かけます。

入り口の方は、草ぼうぼうなのですが、進んでいくうちに

P1050130_1_2 ケヤキのかれ葉みちやカキの葉のかれ葉みちになり

フジの種がバラバラ落ちていたり

木苺がいっぱい生っていたりと

とても、いろとりどりです。

特に茶色の多彩さと美しさは、身に着けたいぐらいでした。

小さい頃、自然で遊ぶ事のなかった私は、

今頃になって、散歩で拾ったり摘んだりしたもので

楽しんでおります[E:heart04]

明日から、師走ですね。

主婦にとって、体調を崩せない大事な時期

皆さま、お体ご自愛くださいませ。