カブ申し訳ない!10.3.29

黄檗拭漆遺影台が出来上がりました。

Img_0009_1写真はL版が入ります。

額の部分は、取り外しができますので、たてにもよこにも出来ます。

故人の写真を、リビングや家族の集まる所に置きたい方や

残念ですが亡くなった、かわいいペット写真など

漆で仕上げていますので、汚れにも強いので

散歩の途中で摘んだ、季節の花をお供えしても良いですね。

美しいフォルムに仕上がりましたので、お気に入りの写真でも問題なくお使いいただけます。

木用美工房のHPに詳しい写真をUPしておりますので、ご覧ください。

[E:danger]額の写真がないとサマにならないので、カブ(元気です[E:dog])に出ていただきました。