小田切!ブログ始める!10.5.25

木用美工房のあるじであります、小田切がブログを始めました。

「工房風景と仕事」という、湖西の自然や小田切が手を入れている我が家の庭、仕事の様子など写真を中心に、コメントをはさみながら日々撮りつづっていくようです。

田切は、学生の頃からカメラが好きで、デジカメに変わってからは、その日撮った写真を、パソコンに取り込みスライド画面にして、毎晩、焼酎の湯割を友に[E:bottle]楽しんでおりました[E:good]

木用美工房のHPの作品の写真や私が作る額の中の写真も、小田切が撮っていましたので、HP等に載せてはいかがか?と検討しておりました。

今まで、作品の製作やHPの管理だけで、手一杯だったようですが、ようやくブログに挑戦のようです。

四季折々の、湖西の自然や我が家の庭、仕事の様子などお楽しみくださいませ。