第11回「あけっぴろげ」が終了しました!10.5.11

第11回「あけっぴろげ」が無事終了いたしました。

ありがとうございました[E:happy01]

初日の金曜日は、雨脚が強く、足元の悪い中いらしていただきました。

作家の皆さんは、辺鄙な所[E:coldsweats01]でお住まいなので

お天気が悪いと周って頂くのがとても大変なので、いつも申し訳なく思っております。

見方を変えて頂いて、雨に洗われて新緑がより鮮やかになり、見学の方が少人数で、ゆったりとした工房の中で、作品の鑑賞できて、作家さんも忙しくないので[E:coldsweats01]じっくり喋り出来る日だと思っていただけると、幸いです。

ぜひ雨でもお越しくださいませ[E:rain]

残り2日はお天気で、たくさんの方に来訪して頂きました[E:sun][E:sun]。

11回目にもなると、リピーターのお客さんも、たくさん来らして頂きました[E:recycle]。

子供成長の話や育児相談に始まり、湖西での生活や仕事の話などのオシャベリに花が咲きました。

初めていらした方も毎年多く、「なかなか来れず、やっとこれました。」とおっしゃって頂くお客さんも居られて、ありがたいかぎりです。

続けてきて、良かったと思える瞬間です。

まだ、第11回が終わったばかりで、第12回の事は浮かんできませんが…

これからも、皆さんに楽しんでいただけるように(参加作家が楽しんでいるような会ですが[E:sweat01])

[E:shine]がんばります[E:shine]