今が、旬なんです!10.7.8

下の子は、今小学校1年生なのです。

7年ぶりの第2子で、胎児の健康だけに気をつけえて生んだせいか、元気なおちゃめな子どもに育っています。

甘えたとしっかりした所が極端な子どもで、外でお友達がいると、手もつないでくれません[E:sweat02]私を呼ぶときは「おかん!」と言います。

ですが、夕食後は私のひざに座りたがり、寝る前には1日おきに、絵本を読みながら、添い寝しています。朝学校に出る前は、私のひざに座って抱っこしてから、登校して行きます。私を呼ぶときは「おかーちゃん[E:up]」です。

上のお兄ちゃんは、中学生ですので、そんなことしたら、きもい、うっとし等の返事が返ってきますが、下の子は、今が旬です。これが、とてもかわいいいのです。