真夏の休日です!10.8.18

夏休みですね~[E:sun]

夏は、暑くないと[E:up]と思いますが、今年は、熱すぎてあきません[E:down]

Img_0130_1_1毎年恒例の海水浴に、福井県大飯町の赤ぐり崎オートキャンプ場に2泊で行ってきました。このキャンプ場には、歩いていける距離に、2つの浜があります。

行った日は、どんよりとした曇り空で、テントをたててPM3:00頃から、海水浴をしました。雨は夜から降り始めて…[E:sweat02]

次の日は、朝、小降りだったのが、いざ海へという時に、集中豪雨に合いました[E:sweat02][E:rain]

小降りになるのを待って(根性[E:good])海水浴をしました。

私は、海水が冷たくては入れませんでした[E:sweat02]小田切もあまり入らず、子どもたちだけでは、おもしろくないようで、午前中だけで上がってしまいました。

昼からは、高速の舞鶴道が無料だったので、舞鶴の方まで脚を伸ばして温泉(美人の湯)に入って来ました[E:spa]

最終日、快晴の日[E:sun][E:happy01]テントサイトを片付けて、いつもなら帰るのですが[E:rvcar]

今回は、雨続きで海水浴を満喫できなかったので、朝一から3時間ほどでしたが海水浴を楽しみました[E:heart04]

やっぱり、夏に一度は海水浴を楽しまないとネ[E:good]

来年は、上の子が高校受験なので、行けるかなァ

(たぶん行くなぁ[E:happy02])

この休日が終わると、小田切は8月いっぱい、仕事で身動きが取れません[E:sweat01]

チョットの夏休み[E:sun]楽しんできました。