風と土の工藝はじまりました。11.1.28

P1060508_1 雪が舞い散る中、《風と土の工藝》がはじまりました。

田切が、このイベントに間に合わせました、飾棚です。

材料は、栗材の板目です。

外の景色見えますか?

雪がね[E:down]この季節は仕方がないですね。

P1060511_1 私も、出品してますよ!!

これは、トルコ石と漆の十字の長い(95㌢)ネックレスです。

けやき小箱に入っています。

P1060513_1 棚も、展示会使用になりました。

壁にかかっている朱漆の金具がバンと付いているものは、三面鏡です。

三面鏡の下はデジガク(デジタルフォトフレーム)、奥には小さい厨子、が 並んでいます。

P1060514_1入り口近くの棚も、展示完了です。

雪で足元が心配ですが、長靴など完全装備で、ちょうど良いぐらいかと思います。

今日は、かぼちゃのスープをご用意しました。

あたたまりに、いらっしゃいませんか。

                  kinomi

                工房風景と仕事