完成です!11.3.2

Img_8661_1 なんでしょう?

分からないでしょう[E:happy02]

中身は、こうなっています。

4つの小袋が入っています[E:eye] Img_8646_1

私が縫った袋に、小田切の新作が1つ1つ入っています。

題 『お好きなところで、ランチ膳』

お弁当2重箱と湯のみ、お箸入れ、箸置き、お箸、トレーImg_8472_1 のセットです。

お弁当の中身は、付いていませんよ[E:sign01]あしからず[E:sweat01]

独立した頃から、お付き合い頂いている

ギャラリー『びぎゃら』さんの10周年記念の企画に、小田切も参加させていただきました。

『お膳の上の小宇宙』というテーマで、ギャラリーのお付き合いのある作家さん達が出品されます。

展示は、4月11日~27日です。どんな小宇宙が広がるのか楽しみです。

私も、ギャラリーに見に行こうと思っています。

詳しくは、後日お知らせいたしますね

明日は、おひな祭りですね。

私に娘がいませんので、ひな人形もひなケーキもありませんが

ちらし寿司を作って、ささやかに夕食を盛り上げようか[E:up]と考えています。

みなさんは、どんなおひな祭りを過ごされますか?

楽しい、おひな祭りをお過ごしくださいませ。