元気です。11.7.5

先日、小田切のブログをご覧いただいている方から、

お元気ですか?と尋ねられました。

あっ、6月22日のブログの内容が、ご心配をかけたようです。

実は、小田切は6月15日に右足の指2本(兄指、姉指)をガラスで切りました。

高い所から、落ちてきたガラスでしたので、骨折もしまして

なので、22日のブログは、製作で精神的にまいっているのではなく。

こんな時期にケガをしてしまった事で、ナーバスになっていました。

実際に、作れない状態でしたので、ああ言う内容になったようです。

小田切のブログは、詩的な内容ですので、誤解を受けられた方も多いと思います。

申し訳ありませんでした。

先週の水曜日(2週間で)にギブスが取れまた。

まだ、指を曲げると痛いようで、普通には歩けませんが

木工作業は、この秋の展示会や注文の作品に

ボチボチですが取りかかっております。

ご注文いただいている、顧客様へ

ただでさえ、お待ちいただいていますのに、恐縮ですが

今しばらくお待ちくださいませ。

後厄の小田切は、ケガで2週間休んで

健康で、作品を作れる喜びを、痛感したようです。

いろいろ、作りたいモノも出てきているようです。

これから10年20年がんばります。

どうぞ、これからの小田切の作品を、ご覧くださいませ。

         Kinomi (工房のHP)

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)