また、来てしもた。11.7.2

暑い暑いは、昼間の口癖になりつつあります。

私が生まれた頃は、こんな感じの梅雨だったのだろうか?

異常気象と言われていますが、梅雨はきっとこんなジメジメだったのでしょうね。

Img_0144_1 改めまして、また、ワタクシのお誕生日がまいりました。

早すぎる[E:sweat01]

誕生日って…

ワタクシは、一年に一回だけ自分だけの特別な日がある事が、うれしいですね。

イキモノ全部に、来る記念日です。おめでとう[E:sign03]

やはり、自分が生まれて来れた事が、素直にうれしいです。

旦那、子ども、自分なりに体が元気な事

みんなみんなひっくるめて、この人生を生きている事が、うれしいです。

前々から、自分の年齢が解らなくなっています。

年のせいではないですよ[E:coldsweats01]

私の頭の中が、人の年齢が関係なくなってきいます[E:good]

年上でも年下でも、素晴らしいものを持っておられたら

教えて頂きたいし、見習いたい、身近にいて元気を分けて頂きたい。

それを、私は身に浸けて、周りに振りまいていきたい。

これから、私たちの人生が本題に入ります。

石の上にも3年と言います。

今から3年間は、悩みを問題としてとらえて、

その中から学んだら後は前向きにしか考えない。

そういう3年間を、送って見ようと思います[E:shine]

                       永遠の35歳より

                     (まだ、まだ35歳です[E:up])

         Kinomi (工房のHP)

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)