あっというまに、秋ですね。11.10.13

五風舎の展示会が、終わりました。

ほとんど晴れの日に恵まれて(1日だけ雨[E:rain])

とても良い展示だったと、お客様に褒めて頂き

2人の作家は喜んでおります。

足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。

、人心地ついているあいだに、秋が深まりつつありました。

P1060795_1アメリカフヨウの葉っぱが、落葉していました。

  美しい、みごとな赤色[E:eye]です。   

夏の終わりから、姉に勧められて、

 週3日、30分だけと決めて

 歩く速さのランニング?をしています。 

四季の移り変わりを、楽しんでいます。 

いままで、走るのだけは、私の辞書(薄い[E:sign03])になかったですが…

 人生半分来ましたし(何歳まで生きれるのか??)

 ここは生まれ変わったつもりで、一念発起です。

 気合いを入れず、1日1日、がんばります[E:scissors]

 まずは、展示会のお礼まで。

 Kinomi (工房のHP) ⇒  <Web Site 移転しました>

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)