あ〜でもない・こ〜でもない。11.10.29

「13回 あけっぴろげ」来年も参加いたします。

、第一回目の会合がもたれました。

Photo今年のメンバーは、去年と同じです。

DMは、ここ何年かデザイナーさんに頼んでいたのを

あけっぴろげの最初にDMを自主制作していたのを思い出して

メンバーで制作してみよう!ということになりました。

どうなります事やら、こうご期待でございます。

、集合写真の撮影もしましたよ。

Photo_2カメラ好きのメンバーが、あ〜でもない・こ〜でもないと言いながら

「みなさん[E:up]自然な感じに[E:happy01]」「構図が、おもしろくないよ[E:up]」とかなんとか言いながら

毎回、撮影いたしております[E:sweat01]

[E:camera]

で、今回のうちが用意した、一品持ち寄りの品は

Photo_3きゃべつメンチカツと鮭の塩のおにぎりです。

食事会の写真が無くて、スミマセン。

バタバタしていて撮り損ねてしまいました。

今年も、宝箱の企画があります。

また、おいおい小出しに情報を載せますね!

          mokuyoubi HP 移転しました。

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)