年末に向けての小休止。2011.12.8

イベント『風と土の交蓺』では、たくさんの方々にご覧いただきありがたい限りでした。

お礼申し上げます。

来年も参加したいイベントですので、またご期待くださいませ。

P1060967_110月11月と飛ばしてきましたので、ちょっと小休止しようかと思

今は編み物を楽しんでいます。

ストールを編んでいます。意外と大きいのでなかなか進みませんが

単純な模様の連続がとても美しく、針を動かす一定のリズムに心安らかになります。

P1060976_1で思いついた、ケイタイストラップと同じにつけたらカワイイかも[E:flair]と

クリスマスバージョンのニットストラップ、

赤は木の実、白は雪、緑はモミの木です。

ワクワクしながら、ストールそっちのけで作りました。

かわいいやん[E:heart04](自己満足)

もうすぐクリスマスですね。

みなさんの所には、サンタが来ますか?

昔は、恋人がサンタクロース[E:note]だった人たちも、母になり妻になり

私のように自分が自分にご褒美をあげるような

サンタクロースが実は自分だったりするのかしら?

今年の私のご褒美は、このストールですね。

でも、編んでいる過程が楽しいし、出来てしまったら夜する事が無くて、寂しくなります。

モノつくりのサガですね。難しい選択です(-"-)

              mokuyoubi HP 

     工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)