準備OK!2011.12.1

明日から始まる 『風と土の交藝』の準備が完了しました[E:shine]

P1060961_1写真は、私の作品の展示です。

 今回は、小田切の作品と分けて展示をしました。

 アクセサリーを出しているので、正面の鏡は小田切の作品です。

田切が来年のカレンダーを作りました、今回は販売いたします。

 私の今回の出展作品は、ニットのケイタイ入れやBAG 

スプーン大きいのと小さいの、手ぼりの皿2種類、アクセサリー数点です。

 作品数が少ないかと思いきや、展示スペースが足りないぐらい、所狭しと並んでいます

(良かったっ[E:happy01])

イベントは、いつもお天気が心配です。

 明日からのお天気予報はどうなのでしょうか?

 私が住んでいる所は、風がきついので、風が弱いと良いけれど…

 天気が悪くても、あたたかいお茶がありますよ、クッキーもおいしいですよ。

あっ[E:sweat01]気づいてしまいました[E:happy02]

 クッキー焼いてないことに[E:sweat02][E:sweat02]

 今から、焼きます[E:dash]焼きますし、みなさまなごみに来てくださいね。

 薪ストーブをたいて、お待ちしております。

             mokuyoubi HP 

     工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)