6月ですね、新しいコトが始まりそうです。2013.6.1

私の先月5月は、あけっぴろげのイベントと、家の模様替えでした。

P1080972_1今回は、リビングに続きの部屋の屋根裏部屋と洗面所

とラストがこの写真の、現在の模様替えした後の子ども部屋です。

(以前の部屋の写真は、載せれません…あしからず[E:sweat01])

子ども部屋兼物置が生まれ変わりました。

リビングを3年前にきれいにして以来、

P1080968_1_2子ども部屋をきれいにする機会を逃がして逃して[E:dash]

やっとできました[E:shine]

それも、ほとんど家にある材料で!!

(使っていた机とかの材料を、壊して使いまわしています[E:good])

上の子が『前は掃除しても、やりがいのない部屋やったなぁ』と

ぼそっと、言っていました。

(そんなこと思ってたとは、つゆ知らず 申し訳ございません。)

ホンマにそうでした。(大きい声では言えませんが…)

仕事のモノと家のモノが多すぎて、積んだ洋服が崩れ落ちるそんなお部屋!!だったんです。

仕事もモノを、倉庫に移動して出来た模様替え、倉庫のおかげで出来ました。

って言うか、家のモノはこれだけだったのだ[E:sign03]

倉庫さま、ありがとうございますm(_ _)m

掃除もしやすくなり、部屋の空気が透き通っています。

ほんとに嬉しくて (。>0<。) 。゜゜(´□`。)°゜。 [E:crying]

あ~。なにか新しいコトが始まりそうな6月ですよ。

                    mokuyoubi HP 

             工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)