さてさて、ご無沙汰しております。2015.6.15

梅雨ですのに、朝晩 肌寒いですよね!湖西地方だけかしら??

怒涛の3週間が過ぎました。

ただいま、  『MOKUYO-BI』  KENICHIROU ODAGIRI + HIROMI ODAGIRI を

 GALLERY SUGATA さんで開催しております。

これに作品を間に合わせるのに必死で、ブログ更新もならず、

写真など撮る余裕もございませんでした。が、それををうかがわせることなく

展示会場に、美しく私の作品も納まりました。

P_20150609_125157_hdr_1中庭から見える、メインの展示場所には

田切の作品と一緒に、ネックレスを3作品飾りました。

私の展示スペースは、ギャラリー入って、正面と右側になります。

P_20150609_130212_hdr_1私の作品・アクセサリーを展示しているコーナーです。

棚が宙に浮いています。

おもしろい空間になっています。
P_20150609_125143_hdr_1が、アクセサリーを選んでいると、ゆらゆらして酔い層になります!!あかんがな!!

展示会の会期が長いですし、ブログに展示内容を小出しにしますね!

来週のブログもお楽しみに。

☆今年は、ムカデが多いようで、ついに私も刺されてしまいました。

ムカデの写真は、あまりにも…控えさせていただきます。

右足の親指の付け根です。ムカデのアルコール漬けで、腫れ上がりはしませんでしたが、

かゆみがきついです。やはりムカデのアルコール漬けと患部をお湯につけて、かゆみをごまかしています。効きますよ!!

みなさま、綺麗な色のムカデに、お気をつけあれ!!

                 mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)