バタバタしているうちに、季節が変わってしまいました。2015.5.17

 前庭に、カラーの花と菖蒲が咲いています。

P_20150517_082646_hdr_1_1『あけっぴろげ』にカラーの花が咲いていたのは、今年が初めてでした。    

花の咲く時期が、今年は早いような気がしませんか?

作品の制作に追われているうちに、旦那はんの4月の三重県四日市の展示会も終わり

5月の『あけっぴろげ』自宅開放のイベントも終わりました。

たくさんの方々お会いでき、また作品も見て頂きただき、

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

現在、名古屋松坂屋で5月19日(火)まで、展示会をしております。

P_20150514_182717_hdr_1松坂屋に作品を搬入して、旦那はんと私に少し余裕が出てきましたよ。

旦那はんが、鶏の炭火焼きを焼いてみたり(下の子、大喜びでお手伝いしております)

この季節、最後のわらび取りをしてみたり、私が、ブログを更新したり

なにより小鳥のさえずりがにぎやかで、耳に心地よかったり

庭の花の盛りを見逃さないで、鑑賞できることで

心や体が、とても癒されて、今の季節を楽しんでいます。

来月の、京都の旦那はんとの2人展『MOKUYO-BI』に向けて

また、制作する意欲がわいてきましたよ。

☆今回のDMは、ギャラリー素形(すがた)さんの写真撮影で、ステキの撮っていただきました。

展示も、SUGATAさんも提案して下さるとの事、私たちも楽しみにしております。

P_20150517_104940_hdr_1KIYOTO展は、作品が大物から中物・小物と展示いたしますが、

TOKYO展では、スペースの関係で、中物・小物の展示となります。

素敵な空間で、新しい提案の展示となります。

ぜひ、ご高覧下さいませ。

昨日と今日、旦那はんは松坂屋に在廊しておりますので、私が詳細を載せますね。

HPにも、数日でUPされると思います。

                         『MOKUYO-BI』

           KENICHIROU ODAGIRI + HIROMI ODAGIRI

    会場  GALLERY SUGATA 

    会期 ☆ KYOTO  京都市中京区室町通二条下ル蛸薬師町271-1

                    075-253-0112

                    2015年6月9日(火)~7月5日(日)(※6月22日休廊)

                    10時~19時

                    在廊日 6月9日・会期中 土・日

         ☆TOKYO   渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ ShinQs 5階

                        「茶庭 然花抄院」内

                    2015年7月9日(木)~7月29日(水) 

                    10時~21時

                    在廊日 7月9日・29日     

                   mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)