天気予報では、台風が迫っているとか・・・

ただいま開催中の、旦那はんの展示会です。

       小田切健一郎作品展  

                 場所・・・京都国際工芸センター

                日程・・・2017.9/14~9/21

こんにちは、台風が迫っているのに、曇っているだけで静かな湖西地方です。

皆さまお気を付け下さいませ。

先日、小さな水屋(食器棚)を、知り合いから譲っていただきました。

P_20170916_113143_ll_1
以前は、一間(180センチ)の横幅のモノを使っていました。

普段使う食器は、決まってきますよね。

一間水屋の半分で良いと思っていました。

で、譲って頂いたのを機に、この一角を模様替えしました。

思っていた通り、普段使う食器は、正面の半間水屋におさまりました。

一間水屋の上半分は、リビングの本棚に生まれ変わりました。

部屋を模様替えするたびに、必要なモノ・必要でないもの・執着しているもの、の

線引きがクリアーになります。

結婚して20年以上の月日のたまものです

歳は重ねるものですね。嬉しくなります。

ついでに、大掃除にもなりますしね。

広く使えるようなったリビングで、のんびりできそうです。

0-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-0

=展示会予定です=

 

          ①伊東晃(陶芸)・小田切健一郎(木漆)

              場所・・・五風舎(奈良)

              日程・・・2017.9/27~10/2

              在廊・・・全日(予定)

                                                                                                                                                         (シークレットガーデンy・9y)