あれして、これして、展示会もうすぐです。。

秋晴れの湖西地方です。
イメージ 1
金沢で開催している『KOUGEI』のイベントにいきました。
ホテルの4階分のフロア―を活用した、ギャラリーの展示イベントです。
今日が最終日です。お出かけされてはいかがですか?

展示会が木曜日にせまり、頭の中が目まぐるしく動いております。
頭で考えている時は、いろいろやることがありすぎて、一杯になってしまいますが
メモに取ると、思ったより少なかったり、新しいことが浮かんだりして
今回も、そのメモを見ながら、何からやっつけていこうか・・・・
まずは、ブログ更新→作品最後の仕上げ→出品作品リスト、あいまに家事
今日は、ここまで進めば御の字かなぁ。
さっ、前に進んでいこう!
皆さん、楽しい週末を!!


         『木と漆のアクセサリー展  小田切裕美』


いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
裕美