ホッと一息ついています。

お天気に恵まれて、京都での『木と漆のアクセサリー』の展示会を
終えることができました。
イメージ 1


イメージ 2

ご覧頂いた皆さま、気にかけて頂いた皆さま、オルス京のオーナーさん
ありがとうございました。
これから充電して、素敵な作品を作っていきます。
長ーい目で、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日は、曇り空の湖西地方です。
11月前半に旦那はんが出張している間、リビングの模様替えをしました。
1・3つもあった机を、一つ解体して減らしました。
2・窓辺の洗濯物を干していた場所を変えました。
朝から初めて、夜に大方の家具の移動を完成!
帰ってきた長男が、あきれ顔で・・・
毎日、どこかが、変わってるし!(旦那はんも、似たり寄ったりの反応です。)
そうなのです、私は日々使いやすさを考えて生活しております。
狭いリビングが広々した今回の模様替えは、使いやすくなりましたよ!
鼻高々です!!(自画自賛!!)
今、温かい紅茶を飲みながら、薪ストーブの火・窓から見える紅葉&ブログ更新しております。文字に書くと、美しいでしょ・・・・
今日は午前中に、倉庫のかたずけを旦那はんとして、午後からは制作の削り仕事をする予定です。
今日することは、今日する!!
気が付いた時にする!!
こう書くとスピード感満載ですが、そうでもなくて、のんびりやっていきますわ。
まずは、洗濯関係から・・・・

いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
裕美