私事ですが…!08.12.22

12月21日に京都で行われました、『第59回全国高等学校駅伝競走大会』で高校2年生の甥が、西脇工業高校の第5区を走りました。

Kannsenn 一つの事を、一生懸命している、身近なお兄ちゃんの姿を

多感な年頃の、上の息子に見せたくて

(実は、私が一番見たかったのですが…)

Kouhasiru

私の両親と、家族で観戦しに行きました[E:eye]

小さい時から、共稼ぎの両親の変わりに、弟の面倒を良く見ていた[E:shine]

イケ面の男の子なんです[E:heart04]

小雨振る中、一生懸命な走る姿を、生で見て、涙がこぼれてしまうのは

叔母バカな、私だけでしょうか[E:lovely]

西脇工業高校は、第5区の時点で、7位でした[E:happy01]

順位が問題とちがうで、青春真っ只中のこの時期に

自分が好きな事を、一生懸命やっている事が尊いんやで[E:fuji]

と、走っていく後姿に、語りかけたい、おせっかいなおば様であります[E:coldsweats01]

最終7位で、『第59回全国高等学校駅伝競走大会』は終わりました。

来年もあるぞ~[E:dash]が・ん・ば・れ[E:shine][E:shine][E:dash]