パン作り!07.5.28

P1000666 パンを、作り出して10年ぐらいボチボチやっておりました。切欠は新婚当初、九州の宮崎で住んでいて、近くにおいしいパンやが無かったからでした。ホシノ酵母菌から始めて滋賀に引っ越してからは、フルーツの酵母でやってみましたが、主人が硬いとか、歯が疲れるとか言って評判が悪かったのです。で、この間の『あけっぴろげで』でお茶を出しながら、お客さんと話していたらパンを上手焼きはるHさんに出会って、いろいろ伺いました。FAXまで送って頂きまして、

P1000671 めでたくフワフワ食パンが出来ました。Hさんありがとう!!主人もおいしいと言っていましたョ、やっと3度のご飯をつくるようにパンが作れる様になりました。来年の『あけっぴろげ』のお昼時に、プチパンでも出せると良いなぁと思っています。もーうれしくて、うれしくて、うれしくて。作りまくるぞ~

本業の、東京の展示会の額作りも進んでいますよ!乞うご期待!