ひとり立ち2!08.9.25

『たかしま市民活動屋台村』が、微妙な天気の中、無事に終わりました[E:happy01]

P1030620_1_1_3 アイリッシュパークのガリバーホールで、市民活動のお披露目があったり

プリンスホテルのカレーのテントや、こだわり農家の野菜や卵、健康飲料など、安くて盛りだくさんでした[E:smile]

飲食関係は、準備の時、大雨にもかかわらずテントでされていたのですが…工芸の人たちは、外での展示だったのが準備の時の大雨で、会場内での展示になりました。

出品されていた工芸仲間は、米川紫明さん(織)小山研一さん(陶器)山口清美さん(陶器)でした。

P1030624_1 私の展示は、こんな感じです。

展示スペースが、雨のため会場内になったので小さくなり、出品数を控えました。

イベントごとは、まずはお天気が左右する事、展示もろもろの備品に何がいるのか、来る人たちの年齢層に合わせた品物、金額、いろいろ勉強になりました。

次は、何を作ろうか、どこに出そうかねぁ[E:up]と考えつつ

振り返ると、このイベントの為に後回しにしてきたモノが山積みです

モノを作りながら、冬眠の準備にかからないといけないようです[E:coldsweats01]

忙しく、生き生きできた、私のひとりだちイベントでした。

ほんと、次どこに出そうかしら[E:heart04]