第10回あけっぴろげ会合2!08.9.24

P1030560_1_210回あけっぴろげの会合が、立石宅で ありました

今回はパンフレットの写真撮りがメインで、後はもろもろの打ち合わせです。

前回、お客様に答えていただいたアンケートの集計が出来ていて

P1030582_1_2それをどのように次に生かしていくかも話し合いました。

やはり、地図や看板の改善が主なようで、今度からは見やすくなると思います[E:eye]

それから、恒例の一品持ち寄りの食事会です。今回は、春巻き、赤飯、肉じゃが、豆と豚肉のトマトソース煮込み、カレー、新鮮いか刺し、たこ刺し、じゃこ天ぷら、ets.....

+立石さんの息子と友人達によるライブがあり、むちゃくちゃ盛り上がりました[E:notes][E:note]

こういう時、お酒と音楽で壊れてしまうのは、小田切と山口耕一郎さん[E:sign05]

今回も、すごく発散した楽しい会になりました[E:happy01]