ゲレンデです!09.1.16

大雪で、玄関前がゲレンデに変身しました[E:snow]

2_1田切が、雪かきをした後、そりで慣らした所を

雪だるまのような子どもを持ち上げて、坂の上に乗せ

『おばあちゃんになるんやでぇ~』と、2階のベランダから、わたくしの声が飛び

キャーと言う歓声と共に、尻もちをつき

3_1

『あかんがなぁ~』と、2階のベランダから、わたくしの声が飛び

尻もちをついた穴を、小田切が埋めて

また雪だるまのような子どもを持ち上げて、坂の上に乗せ

『うまいやん[E:heart04]』と、階のベランダから、わたくしが思いきや

7_1_2

またまた、尻もち

これを、繰り返し繰り返しやっておりました。

田切さん、お疲れ様です[E:good]

わたくしは、2階のベランダからの参加で、ご勘弁を[E:coldsweats01]