すごい事になっていました!09.1.11

朝起きたら、前日からの雪で、車がつぶれそうになっていました[E:snow]

P1030853_1 数日前から、発熱で寝込んでおりまして[E:coldsweats02]

こんなに、ゆっくり寝られるのって、久しぶり[E:heart04]

気分が沈んだら、蓮の池を思い描いて、無駄に落ち込まないようにしたり

2階からボーと雪景色に見とれたり、たまの発熱を楽しんでおりました[E:heart04]のに

今朝、熱が下がったので、新聞を取りに行ってびっくり[E:eye]

目を疑ってしまうほどの、可愛そうな車[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]

あんまりな車の姿に、風邪がぶり返しそうになりました[E:weep]

今日は、子どもの誕生日、ケーキを買いに行けるか心配な

まだ雪が降り続いている、朝でございます[E:snow][E:snow][E:snow][E:snow]