第10回あけっぴろげ会合!09.3.23

先日、第10回あけっぴろげ会合が、若山さん宅でありました。

Photo 今回は、ミーティングの後、チラシ2000通の発送準備です。

昼から集まり、10回目ともなると、作業が早くなっているのですが、発送人数も増えているので、夕方6時前までかかりました。

Photo_2 で、その後はお楽しみ、いつもの一品持ち寄りの宴会タイムです[E:beer]

飲むほどに饒舌になる人、飲んで早々寝てしまう人あり、いびきを掻いて熟睡する人もいれば、寝ていて復活する人最後の方は女の輪、男の輪に分かれて話が盛り上がり、なんやかやで午前2時までお邪魔しました。

Photo_3

今回は、休日だったので、うちの下の子を連れて行きました。

若山さんは、高島町で剣道を子供達に振興されていた方なので、おうちに面と胴があり、子ども用の竹刀まであります。以前から、剣道に興味のあった下の子は、大喜びで剣道の大先生(若山さん)に、教えてもらっていました[E:note]

子ども用の竹刀は、今家にあります。タダでは帰ってこない次男であります[E:sweat01]

若山さんありがとう[E:happy01]

木用美工房のHPから「第10回あけっぴろげ」のチラシが見れます。覗いてみて下さいませ[E:eye]