私の新作!09.4.16

私の新作が出来ました。

Funniki Tさんが 娘さんへの贈り物で、画用紙が入る大きさの箱のご注文頂きました。

材料は、チェリー(桜)で、外側だけ蜜蝋ワックスで仕上げました。

娘さんが、学校から持って帰る、絵画や書道を納めておく箱だそうです。

花嫁道具ですね[E:shine]

娘が小さいうちから、お道具を少しづつ揃えていくのは

Aita  娘を持った母親だけの楽しみですよね。

私も、娘(いないけど[E:sweat01])に作るつもりで製作しました。

名前も入れさせていただきました。

Namae  去年辺りから、まとまって製作する時間が取れないと気づきまして(遅い[E:sweat01])

家事、育児、雑用のすきま時間で、製作するようになりました。

まー大変な事、大変な事、ですが充実した毎日を過ごせています。

私が製作した作品を使って下さる方が、充実した毎日を過ごせますように、周りの小さい幸せに気づきますように[E:heart01]

この注文主のTさんいわく、娘さんはお家にズ~~~と居て、お嫁に行かなくても良いそうです[E:good]