来週末「第10回あけっぴろげ」です!09.4.27

満開だった桜が、葉桜になると、菜の花の出番です[E:cherryblossom]

P1040395_1田切は、今年 「あけっぴろげ」の広報の役(チラシを道の駅やJRの駅などに配って宣伝活動をする係り)に当たっています。

3月の末から、広報活動に高島市を、安曇川~新旭~今津~マキノと巡回して、チラシの有無をチェックする事が多くなりました[E:dash]

Img_1510_1 丁度、桜の咲き初めから開花~葉桜、そして菜の花までの時期に当たったようで、楽しい広報活動になりました[E:happy01]

初めてテレビの取材も受けましたよ[E:eye]

作品と工房をチョコチョコと、撮影するようなお話でしたが…[E:tv]

作業着を着たホコリだらけの2人が、チョコット出ているかも知れませんよ[E:sign02]

滋賀のNHKで、5月8日6時10分からの「週末のお出かけ」コーナーで放送されます。興味のある方は、ご覧下さい。

滋賀県以外の興味のある方、ごめんなさい。全国ネットではありません。あしからず[E:sweat01]

ゴールデンウイークが始まります。皆さんどのようにお過ごしですか[E:sign02]

私達は、あけっぴろげに向けての制作と、子どもの為に釣りに行くのかなぁ[E:fish]

それが終わると、「第10回あけっぴろげ」がいよいよ始まります。

期間中、良いお天気が続きますように、願うばかりです[E:sun][E:sun][E:sun]