結婚式場の祭壇!09.5.1

去年から制作にかかっていた、結婚式場の祭壇、2セットが完成しました。

Chixyuuou この写真は、神父さんが立つ、中央の説教台です。

材料は、ナラ材です。

仕上げは、黒拭漆です。

前飾の金色の部分は、ブロンズ(写真)の1セットと錫(すず)の1セットがあります。

下の写真は、サイドの台で、天板が傾いている物(写真)と真っ直ぐの物があります。

Saido材料や仕上げは説教台と同じです。

一番下の写真は、飾台です。

工房で見ている限り、大きくて広がりも何も感じませんが

教会は、大きい空間ですので、周りと重ね合って、素敵な空間が広がると思っています。

搬入は、5月初旬です。

Ookazaridana 教会に設置した写真を、ブログに載せるのせますね。

「あけっぴろげ」に、1セットがまだ搬入待ちで残ってしまいますので、サイドの台2つを展示する事になると思います。

今年は、どんな展示になります事やら[E:coldsweats01]

焼き菓子とお茶をご用意しておきますね[E:cake]

お気軽に、「あけっぴろげ」においで下さい。