第10回あけっぴろげ!09.5.12

第10回あけっぴろげが、無事終わりました。

P1040448_1初日は、お天気が思わしくなかったので、お客さんはぼちぼちおいででした。

2日目は、前日の夕方に、NHKとびわこ放送のニュースで「あけっぴろげ」の告知が、流れた影響もあり、またお天気にも恵まれたので、いっぱいのお客さんに、ご参加頂きました。

P1040446_13日目は、ひき続き、TV放送の影響とお天気にも恵まれたので、ひっきりなしにお客様においで頂きました。

「あけっぴろげ」も10回目ともなり、毎年「あけっぴろげ」を楽しみにしていらっしゃるお客様がいて、ありがたいかぎりです。

今回、感心した事は、お客さんに「TV放送見ましたよ[E:eye]」とか「TVを見て来ました[E:tv]」とか、声を掛けていただき、TV放送の影響って、すごいんですね[E:sign03]

スープファニチャーさんを、おすすめサイトの欄に追加しました。比良にご家族でお住まいです。旦那様は、パイン材で家具を製作されています。夫婦別々でブログも、されていますので、覗いてみて下さい。

来年は、少し「あけっぴろげ」が変わります。ご期待下さいませ。